FF3再現 カナーン その9です。

シドの家の倉庫 になります。

025

 
隠し通路を進むと、地下倉庫があります。
026

027


 倉庫の中にもさらに抜け道があります。
036

その先には、フェニックスの尾や鉄の矢などがあります。
FF3ではフェニックスの尾は店売りしていないので、
貴重品です。
037
 
では、マインクラフトの方に行きます。
 19

通路はこんな感じで、結構深くまで潜ります。
31


地下倉庫に着きました。
中央は砂岩ブロックで台座みたいにしてみました。
42

ここに飛空艇を格納できるよう、
天井を可動式の巨大ドアにしたかったんですが、
製作するのに時間がかかりそうだったので断念しました。
時間ができたら、再挑戦するかもしれません。
56

抜け道はシンプルに。
08


19



今回で、カナーンは一通りお見せできたので、
次回からは南の山、「山頂へ続く道」へ行ってみたいと思います。